2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ”私を新幹線でスキーに連れてって”~JR SKI SKI~ | トップページ | しずくの結晶〜三つ峠・母の白滝〜 »

2018年1月 7日 (日)

山梨県三つ峠(開運山)より

遅ばせながら、明けましておめでとうございます。

年末年始は何かと落ち着かなかったのですが、

気持ち新たに、山仲間と新春恒例初登山に行ってまいりました。

富士山を拝むならば、三つ峠は最高ですね。

どうぞご笑納くださいませ。

9_11

9_29

11_2

11_5

11_7

皆様のところにも、たくさんの幸せが届きますように。

本年も、どうぞよろしくお願いします。

« ”私を新幹線でスキーに連れてって”~JR SKI SKI~ | トップページ | しずくの結晶〜三つ峠・母の白滝〜 »

登山」カテゴリの記事

コメント

しげまる様、今年も宜しくお願い致します。
新年早々の山登り、天気も良かったようで、幸運でした。
それを写真で拝見できて、有り難く思っています。
何かで、やはりこの三つ峠からの富士山が最高だと
耳にしたことがありました🗻
やはりその様ですね、憧れます。
正しく絶景です。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
初登山、お天気に恵まれてよかったですね
素晴らしい日の出や富士山の写真を拝見して
とても幸せな気分です
きっと素晴らしい一年なりますね!
今年もよろしくお願いいたします。

でんでん大将様、コメントありがとうございます。
仲間と新春登山をどこにしようかと検討したのですが、
三つ峠におさまりました。
今年は東北地方などの雪国に大雪が降っておりますが、
関東では大晦日に少し舞った程度でまったく雪がありません。
大将の記事はとても文化的で、今年も楽しく拝読させていただきます。
どうぞよろしくおねがいします。

ばなな様、明けましておめでとうございます。
また、早速のコメントありがとうございます。
ばなな様のところの雪はいかがですか?
こちらは、平地のみならず、山でも雪がありません。
素人写真ですが、少しでも幸せがお届けできたら最高です。
今年もよろしくお願いします。

ありがたや~ あ~ ありがたや ありがたや
 美しい朝陽
 傘をかぶった美しい富士
 ドコまでも広がる透けるような美しい青空
新年早々心が洗われますなぁ~

し・・・・しげまるさん
ひとつ足りませんぞ
う・・・美しいご婦人は~?

まんたろう様、明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
今年は東北地方の大雪で大変かと思いますが、
多少なりとも和みの時間のきっかけになっていただければ幸いです。
今回一緒に登ったのは、残念ながら男性です(笑)。
でも「スーパー晴れ男」なんですよね。
私が雨に降られると、「抜け駆けするからだ!」
と、いつも笑われています。

初春にふさわしい富士山の写真!!!。
何だか 良い事がありそうな気がします。
有難うございます。

今年も宜しくお願いいたします。

マーチャン様、明けましておめでとうございます。
そうおっしゃっていただけますと、私も光栄です。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

さすがに三つ峠から見る富士山は最高ですね。
関東の遠くから見ているより神々しく見えます。
登った山が開運山ですから開運を分けてもらえるようです。
今年も良い写真を見せてください。

西やん様、明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
山仲間とは、毎年の登り初めに三つ峠にしようと決めました。
山頂の山小屋に泊まったのですが、
とても寒い夜をすごしました。
不自由を知ることで、普段のありがたさも学ぶことができました。
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ”私を新幹線でスキーに連れてって”~JR SKI SKI~ | トップページ | しずくの結晶〜三つ峠・母の白滝〜 »