2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« キターッ!!架空請求SMS | トップページ | 70年代アイドル~岩崎宏美さん~ »

2018年5月19日 (土)

西城秀樹さんの訃報をきいて

西城秀樹さんが亡くなった。

脳梗塞を患っていたことは聞いていたが、二度もとは知らなかった。

今、改めて聴いてみると、その歌唱力に「和製ロッドスチュアート」と呼ばれるのもうなづける。

特にこの曲は、じっくり聞き入ってしまいます。

西城さん、かっこよすぎ!

« キターッ!!架空請求SMS | トップページ | 70年代アイドル~岩崎宏美さん~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

しげまるさん、広島県人としては、とても悲しいお知らせでした。
とある人が、秀樹さんが亡くなられて、病気になってからの映像を放送するので、元気な時の映像を流して欲しいと書かれていたのを目にし、同感!
私は、カレーの宣伝が印象的でしょうか・・・?

グッピーちゃん、こめんとありがとうございます。
そっかー、西城さんは広島出身でしたね。
私の場合は、アイドルとしての西城さんはよく覚えていないのですが、
カレーのCMは、記憶にあります。
ちびまるこちゃんのお姉さんが大ファンでしたよね。

自分の青春時代に輝いていた人達が次々に天国に逝ってしまう
お互い、そんな年になりましたね
それにしても63は早すぎる・・・・
体質もあるんでしょうね
御冥福をお祈りします

話は変りますが、郷さんを見てると元気が出ます
(あの方も、もうジジイのハズなんですがねぇ

俺よりは一回り下のアイドルでしたから、関心が高かった訳ではありませんでしたが、エネルギッシュな歌いぶりからして、元気でまさに健康的な若者とばかり思っていました。今、病気を得てからの事などが報道されていますが、読むとつい泣けて来ます。スターがために病気からの脱出が如何に頑張らねばならなかったか、その後には健康が第一とのことでのリハビリ…本当に辛い辛かったものと思います。
病気になるまでは、誰も自分がなるなんて思いません。かという俺もそうでした。でも、いつかは何らかの病気は得ることになるでしょう。やはり、得ることが早くならないように気をつけたいものですね。今回の俺のケガも反省しながら…長いコメントになってしまいました。お許しを…。

脳梗塞は何回も発症します。
ですから日頃の食の管理をしっかりしなくては!!!。
しげまるさんは激務でしたから・・・。
人の事は言えません。
私も気をつけねば。

まんたろう様、コメントありがとうございます。
そうですね。自分の若い頃に活躍していた方々が亡くなるというのは、
なんとも言えない寂しさがありますね。
そっか~、郷さんもいいおじいさんなんですね。
私も、郷さん目指してがんばります(笑)

でんでん大将様、コメントありがとうございます。
西城さんの病気と向き合う姿は、私も感銘を受けました。
日ごろの健康は、当たり前ではないのですよね。
大将もくれぐれもお大事になさってください。
それにしても、昔のアイドルの歌唱力には驚かされますね。
かっこよくって、歌がうまい。
素晴らしいですね。

マーチャン様、コメントありがとうございます。
脳梗塞って、再発するんですか・・・
私も気をつけます。
アドバイスありがとうございます。

この1週間、青春時代に聞いた人の訃報が聞かれますね。
西城秀樹さん、星由里子さん、朝丘雪路さん。
なんだか寂しくなりますね。

西やん様、コメントありがとうございます。
そうですね。
私の場合は、子供の頃ステキなお兄さんと感じていた人たちが
次々と亡くなられてますよね。
私もいつまでも若い訳ではないので、
健康管理に気をつけます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キターッ!!架空請求SMS | トップページ | 70年代アイドル~岩崎宏美さん~ »